インフォメーション

2012年04月13日

激安マルチドメイン探してます

パソコン教室で働いているんですが、新しく3校目がオープンすることになって、
ホームページを作成してほしいと社長に頼まれました。
今までは1つのホームページで2校分の情報をアップしてたんですけど、
3校になるのを機に、ホームページも3つに分けて欲しいとのこと。

それはいいけど、それならマルチドメイン使った方がいいんじゃないかな?
その方が安くなると言ったら、うちの社長ケチだから安いと言う言葉に敏感に反応して、
さっそくマルチドメインを利用することに決まったんですけど、
さらにマルチドメイン 激安の会社を探して欲しいと言われました。

どこまでケチなんだよ…。
まぁ、ネットで検索するからいいけどね。

マルチドメインの利用は難しくなさそうだけど、ホームページを3つ作るのが面倒な感じ。
3校もあって、それぞれ講師が5~6人もいるのに、私しかホームページ作れる人が
いないってどういうこと!?って感じだよね。

ワードやエクセルほど希望者がいないけど、ホームページ作成を生徒さんに
教えることもあるんだから、みんなもっと勉強すべきだと思うんだけど。

Posted by pro4isud at 20:13 │仕事