インフォメーション

2012年02月13日

バレンタインはメンズファッションサイトでお買い物

去年、主人 誕生日プレゼントをあげなかったら機嫌が悪くなって大変だったので、
明日のバレンタインにはチョコレートの他にセーターをプレゼントすることにしています。
メンズファッション販売サイトで、すごく素敵なセーターを見つけて、
色も夫好みだったので買っておいたんです。

今週末にごフルに行く予定だから、ちょうど着て行ってもらえるし良かったと思います。
あんまり着る服にはうるさくない人なんですけど、それでも好きな服というのはあるみたいで
気に入ってもらえるといいなぁ…とちょっと心配しています。

ホワイトデーにお返しをくれたことがないので、全然期待していないんですが、
私にも何かプレゼントをくれたら嬉しいなぁ…。
それとなくホワイトデーが近くなって来たらアピールしたりしようかしら?

ただ、物が欲しいと言うと絶対買ってくれなさそうだからアピールもほどほどにしないとダメかも。
付き合ってた頃みたいにアクセサリーとかサプライズで買って来てくれないかしら?
結婚したら、そういうイベントごとがなくなってきてつまらないものですね。

Posted by pro4isud at 19:45 │ショッピング